じぇいのカレーライス

ENHYPENさらんへ~

はじめてのENHYPEN.はじめてのイル活②

時は22.11.13(日)

運良くヒスンハイタリベンジが可能になり

自分の番になるも体感0.5秒で剥がされ

愛知しか勝たんなと思ったミーグリ -完-

 

14日月曜日は猫と過ごし1000歩しか歩かず

 

15日火曜日は解放席ダメでライビュ行って

アドレナリン出まくりで新横浜のホテルに

泊まりました〜!

 

ジェイの萌え萌えきゅんと流暢な日本語を

間近でみることができて

もはやステージでこたつに入りながら

見れて超楽しかったー!

隣の若い子よりよく叫んでてごめん

 

旅行支援制度で安かったし

のちに中華街に繰り出したときにタダで

うまいもん食えて幸せでした(happy & happy)

 

運命の11月16日(水)

この日は朝6時半に起きて準備して

8時には会場到着

スタッフですか?と言わんばかりの早い到着!!と思ったけど意外ともう

weverse shopグッズ受取の列が出来てて

急いでお利口に並びました。

スタッフなのになーって気持ちで並びました。

 

無事に欲しいものが買えたのに

受け取り時間の選択をしてなくて列から

外されて、私は日々何かを疑いながら

行動する能力が欠けてることに気付きました

 

高齢になって壺を買う機会があったら

綺麗なオレンジの壺を買おうと思います。

(ジェイのおかげでだいぶ緑が好きだけど

オレンジが好きなんよごめんなジェイ)

 

ホテルでうまい焼売弁当を食べて〜

朝食付きだったの!最高だろ!

f:id:jjjnujay:20221119213229j:image

 

デート匂わせて〜

 

んで、グッズ受け取ってみなとみらい

に行こうとしてた道で話しかけられる

 

ちゃんばあに

 

「パーキングに停めた車が見つからない」

「中に犬がいるんです」

「コンビニでトイレしたからその近くなんだけど」

 

と言うんだけど、教えた道と違う方向に

歩くから心配になって一緒に探す事に

 

でもまあ、わて愛知県民なんで

そんなに詳しくはない

 

結局30分くらいで諦めて引き渡して

涙ぐむおばあちゃんとお別れしました

 

よく考えたら久しぶりに人と握手した🤝

 

涙ぐみながらおばあちゃんが握手してくれて

本当にありがとうと言ってくれて、

ギリギリまで一緒にいてあげられて

良かったなと思いましたー。

絶対心細かっただろうなと。

 

7月に大好きなおばあちゃんが亡くなって

それと重なったよね

お母さんに後に報告したらお母さん

電話越しに泣いてた。人は愛で出来ている。

 

...しかし私声かけられやすいんよね!!??

そういう人っているんじゃない?

私が仲間ですからこれからも人助け

堂々とやっていこうねニッポン

 

さーて、みなとみらい着いたよ(早)

 

f:id:jjjnujay:20221119214221j:image f:id:jjjnujay:20221119220056j:image

 

犬と鳥とじいちゃんしかいない

最高スポット

ちょっと行くと修学旅行生がいっぱいいた

修学旅行とかぶってエナプコン

行けなかった子達!!来年は行け絶対!!

 

さて、戻りますか横アリ

ここでもうだいぶ予定ギリギリ

でもやりたい事は全部出来たしトイレも

ちゃんと済ませて会場入り〜

 

こっからどんな風にレポしよう

ひとつひとつ思い出しながら書いてみよう