じぇいのカレーライス

ENHYPENさらんへ~

横アリオーラスレポ❷

Flicker

ジェイクの曲だよね(うん)

ウォンと指パッチンするとこ

超好きなんだけど真正面から見れて感慨深かった

色気ヤバいなーめっちゃ攻めるじゃんとか

思ってた

 

ここで挨拶が入って拍手〜🙌

って言われたけど小さいですね〜って

煽られてもう一回www

 

③Always

🐈‍⬛「そばにいるよ ずっと」で泣いてた

え?今日終わったら日本からいなくなるのに?

なんでそんな優しく言うわけ😭??つって〜

彼女出来たらやだ〜つって〜

 

④Forget Me Not

ヒスンと何話してたか教えて!?!?

Aブロの子にお手振りするジェイちん

可愛い!そんな事出来るの!?(出来るだろ)

メンステにめちゃくちゃ走りたがってたな

浮き足立ってて可愛すぎた

いっぱい제이ボード見つけられたかな?

後でWラに上がってた動画みたら結構いたから

嬉しかった😭ジェイペンいっぱいいるよー!

 

Ment

相変わらずみんな可愛い

ペンラでウェーブの時ヒスンが

「もっと早くしてください!!」って

言ってて笑ったww

やり直しの後ジェイ?が横浜が1番綺麗です〜

って言ってたな!

落として上げるエナイプン

 

ソヌと夢の中へ行き

 

⑤TFW

入りの缶パカ悶えた 優しすぎて溶ける

トヌ!ハート可愛すぎて悶絶

ジェイの控えめなハートさばき(言い方)

そういうとこが可愛い大好き

 

⑥Upper Side Dreamin'

めっちゃ好きなんよこれ

ジェイのハンドクラップがたまらんのと

優しい顔で歌うからめちゃくちゃ好き

あとウォンの踊り方好き

 

⑦Mixed Up

これ昔からかなり好き!!!!!

ヒスンの息も吸い込みたいし

ニキの低い声もそそるし

何よりジェイが男前でしょ??

 

⑧Drunk-Dazed

とにかく良すぎた

結局顔見たさに足揃ってんのか確認する間も

無く終わったdd

本当ならライブで5回は踊って欲しいdd

(そんなことしたら死ぬがな)

綺麗でうっとりな歌詞も全然気にならんくらい

パフォが良すぎた!!

床這いずりたまらなかったよね

ぎゅんっっっってなりました

 

からの!!!!!!

ジェイの服を噛むお時間......

まじで良い顔してた。何考えながら噛んでる

と思う?美味しいエキスでも付けてんのかな

普通の人なら人前で服噛まないからさ

まじ色気によって他の事考えないと

危ない人になっちゃいかねないので

違うこと考えてました〜〜〜(死亡)

 

からのジェイクたんのソロ!

を見たかったんだけど双眼鏡でジェイの

お尻を追いかけ、ほぼ足のヒスンを追いかけて

たらジェイク歩きかけててすみません

 

One in A Billion

大目玉ワンビリ

ジェイの声質と高音の響きがたまらなく

大好きだからまさに綺麗でうっとり

苦しそうに歌っててバカカッコいい

長机はバンタン先輩のも見てるから幼さは

ありつつもめちゃくちゃカッコよかったあぁ

 

⑩FEVER

みんなこれ見に来たもんね大好きだもんね

FEVERほんと妖艶で良かった

ジェイが華奢で...またぐっとくる

手で払いよける振り付けでちょっと手の長さ

足りてないとこが良くない?←何それ

 

Ment

衣装チェンジタイム

また銃をリベンジしたがるジェイちん

昨日あんまり盛り上がらなかっただろwww

リアクション取りずらかったwww

あたしはリアクション取りながら双眼鏡を

覗く技術は身につけてないんよ(ごめん)

 

ヒスンともタイミング合わなくて

「アイン??」みたいな顔されるし(ごめん)

 

ソンフンが見えてましたかー?

ってめっちゃ言うから可愛くて大好き😘

王子様だと思ってんだけど

女王様でもアリ トヌ枠🐧🦊

 

ニキが「ソンフンさんさすが大将」

って言ってて膝から崩れるほど笑ったwww

まじクロールと背泳ぎいつ見せてくれる?

エンオク期待してる🫶

 

...まじで記憶力なさすぎるな

次いってみよ