じぇいのカレーライス

ENHYPENさらんへ~

横アリオーラスレポ❸

11.Attension please!

今んとこ1番好きな曲❤️

いやちょっと待ってね

blessed-cursedも1番だからあと五年

待ってくれると嬉しい(いいえ)

会場のセットも超可愛くて最後まで座ってる

おじぇい特に可愛いですよね(はい)

特に最後のサビのウォンからジェイの歌声

大好きすぎる!爽快感がありながら高音の

強い歌声がほんとクセになる!!

ダンスもめっちゃ良いよね

ガイシは最後のサビしか踊ってなかったけど

横アリセットの上でも踊っててめっちゃ良かった

 

12.Polaroid Love

まじでステージから降りんなって思ってたwwww

嫉妬に狂いながらジェイを追って

しっかりハートゥ使ってんな〜って見てた←

次は絶対最前当ててやるからな

最後みんながステージ戻ってきて

昨日ジェイとハート作ってたトヌが

今日はソンフンとハート作ってる////って

キュンキュンして最高でした

 

13.Make The Change

嫌と言うほど聞いたメイクザチェンジ

※LINEmusicキャンペーン経験者

ジェイニコニコでかわいかった

その横でヒスンのがニコニコしてたww

可愛い〜丸ごと可愛い〜

ちょうどジェイが歌う時逆サイドに回ってて

寂しかったよ〜ずっと私の周りを回ってて〜

 

14.Tamed-Dashed

ギラギラ衣装が似合う曲最高潮!!

ヒスンのどんだけ〜もよかったし

トヌのふうぅ!ふうぅ!のとこ可愛かった

 

15.Blessed-Cursed

私の1番好きな曲〜!!!!!!!!

(さっき言ってたね)

衣装チェンジあとの全身白コーデが

めっちゃハイパー超超大好きな人いるよね?

何ってジェイの腰回りの細さと上腕筋が

よく見えるやん???ほんと良いんです。

 

We go‼︎から一回履けてまたセンターに

戻ってくるジェイたまらん

ニキのマリオネットは私が友達にエナプを

紹介する時に絶対みてね!って

言うんだけどほんと安定で見てて気持ちいい

 

16.Go Big or Go Home

ここでジェイが結構辛そうで

あぁ😭ジェイありがとう😭の気持ち爆発

トヌが隠すように全力で踊ってくれて

最後の力振り絞ってる感じした

ジェイにも色んな感情が混ざってたのかな

 

あとここでびっくりしたのがウォンの感想

のとこでも挙げたけど、どこから飛んできたの?

っていうウォンのダンスね!!!

ウォンの機動力は間違いなくエナプの強みっす

ジェイが모 아니면도好きって言ってたから

私もかけ声覚えたしアリーナなら

歌ったんだけどね?でも笑顔で

踊ってほしかったから最後のダンスで

ちょっとだけ笑顔見れてよかった(ドM)

 

ment

近くまで行けて楽しい〜なジェイ

全員の萌え萌えキュンも悶絶

ソンフンほんっと可愛かった

トヌのギャルピどこでしたっけ?

後世に語り継ぎたい可愛さだった

 

17.Future Perfect

ほんとに最後の一曲ですで始まった

パスザマイク

エナプが声をそろえて難しいというダンスが

今日イチ揃って見えて最高でした

はぁー終わっちゃうんだーと涙目

ジェイのbreaker‼︎完璧だった(ゲロ甘)

 

次アンコール、、そしてラストレポ