じぇいのカレーライス

ENHYPENさらんへ~

横アリオーラスレポ❶

人影が見えて大歓声

あ、そうか、声出して良いんだ!

と嬉しい気持ち。

声援ならOKという謎のお許しの元

大歓声を浴びながらギブテクの立ち位置へ

 

※尚ジェイ大好きオタクのため

基本双眼鏡でジェイしかみてないです///

 

①given-taken

待って....ライビュの髪型もオールバックで

DAISUKI...って思ってたのに今日の髪型

ほんとに彼氏じゃん..あいちてる...ちゅき

ってなりながら放心状態

放心状態でも双眼鏡とペンラは手放さないょ

 

ジェイペンと守り抜いたジェイの前髪だと思ってる。ジェイペンよくやった!おめでとう!

 

どんどん出てくるシャツをその都度直してて

可愛いなーという感想(おい)

腰回り肉なさすぎるし細すぎる為

華奢に見えるのに力強い動きが心臓に悪すぎる

「僕の赤い瞳」のとこ気合い入ってて

バカカッコよかった!!!!!!!!!!

 

ここで唐突に他メンの全体の感想☘️

(なんでここで!?!?)

後から書くと忘れそうだから

 

🐈ゆるパーマ前髪ジェイとおそろで

スーパー可愛かった!

何よりほんとにしっかりしてるウォンちゃん

ダンス一切手を抜いてなくて泣いた

모 아님면도の時に双眼鏡の視界に入ってきて

誰これどこから飛んできた!?

ダンスうま!!って思ったらウォンでした。

ハイクオリティすぎて

目が足りなかっただけでウォンのダンスは

ちゃんと通しで見なきゃダメだわ

Blu-rayでますか?はい!買います💜

 

🦌顔整いすぎじゃね?って前から思ってたけど

ほんとに足が長い(支離滅裂)

顔以外はほとんどが足でした

歌が上手くて感情を出してくれて

楽しんでくれてるのがわかって嬉しかった〜

この何週間かで日本語をすごく勉強して

くれてたんだなーと思うと胸熱だった😭😭

Makethechangeの時に回りながらすごい

ニコニコしててヒスンの笑顔ほんと大好き😭

存在してるだけで面白いヒスン尊敬する

要所要所でジェイと何話してたか教えてくれー

ジェイも超ニッコリで気になって夜も眠れません

 

🐧ハイパー可愛い

印象深いのはセンステにメンバーがいる時に

ステサイ側に一番に手を振りに

向かってて、一生懸命で誠実な人は周りが

よく見えてるなーと思いましたねぇ

たまらなく愛しかったです。

バカデカボイスを生で聞けて良かったww

日本語超上手じゃん、感動しちゃったお母さん

「こちらへどうぞー!いらっしゃいませー!」

お得意なやつ超可愛いです。

いつまでもかわちいフンでいてね

ジェイの事愛でてくれてありがとう❤️

これからも一緒に愛でようね❤️

体調崩してた中で最高のパフォありがとう❤️

 

🦮とにかくワンコ

ジェイクのファンサやばないっすか🙈

私も丸山担メンタルなんで

ファンサ耐性はあるものの...見てられん!

私にファンサしにきてくれよ!

愛が凄い伝わるしよく見てくれてるよね

もしかしてジェイク視力8くらいある?

私は視力0.06!!

D-Dの腹ちょんぎり大好きだから双眼鏡待機したけどドアップした甲斐があった🤭好き🤭

オーラスよりセンイルが背中汗かいてたね

(いらないレポ)

あと個人的にジェイクのスタイルドンピシャで

本当にカッコ良かった!

 

🦊トヌちほんっっっとに美人可愛い

ガイシでもどよめきが他のメンバーより

凄くて本人もびっくりしてたけど

まじ勝てねえ、、強い、、って思った

でも激しいダンスでもしっかり踊ってて

ジェイが後半しんどそうにしてる前で

隠すように全力で踊ってくれてヨウズ😿

うっうっうっ感情大爆破

TFWの巨大ハートで全てをかっさらってった

トヌちに何も言葉が出なかったです。

いつも笑顔をありがとうトヌ😭😭

 

🐅ニキのダンスはほんと全ての動作の

クオリティが高くてまじで目を奪われた

マンネでも皆を引っ張っててたし

愛が伝わるコメントをたくさん残してくれた

からニキペン幸せだよね鎖国したいねーーー

Aブロックの子達が見えないからメンステ

いきましょー!

とか提案してんの本物のアイドルすぎて

I-landのザ、自分が1番ボーイからもう遥か

遠くまで成長してたのだと...

モデル歩きしてるニキを見た時これは

パリコレでも活躍しちゃうぞ〜✨となったので

オファーお待ちしてます

 

🐈‍⬛カッコいい、前髪大優勝、ライビュの日より緊張ほぐれてて可愛い、愛しい大天才

ジェイの生き様を超尊敬してるアカウントです

 

また曲の紹介しながらジェイの良さは

書いてくから次にGO//✊