じぇいのカレーライス

ENHYPENさらんへ~

横アリオーラスレポ❹

アンコール

 

18.Paradoxxx Invasion

今回合わせたニコちゃんの衣装もあって

聴きたい曲の1つだった!可愛かった〜!

ライビュの時のようにもっかい

三角帽子かぶってきてほしかったよー

ラテ振り回すジェイまじBIG LOVE

ジェイのかわいさこそ正義よね〜あとトヌ

 

ment

もっと日本語勉強しますって言ってくれたジェイ

私も頑張って韓国語勉強する!って誓った

手紙も先生に教えてもらいながら

必死で二枚書いたんだけど自分の力で

思いを伝えられるようになるまで負けん!

 

19.SHOUT OUT

ニキも泣いててジェイもうるっとしてて

ジェイクがENHYPENとENGENEを繋いで

くれた最高の曲だなと実感した

ヒスンの力強い歌声に泣きそうになった

あー好きだ🫶❤️

 

アンコールももう最後

ほんとに最後、となってみんなで

えーーーーーーーーー🥹

 

ニキの明るい声でみんなに届けようーの

言葉とともにweverse liveが始まり

Forget me Not(2回目)スタート!!!

 

20.Forget me Not

新参者なのでこの曲との思い出は

無いんだけど(新参者であり正直者)

すごい喝采だった

待ち望んでたENGENEが多い中で

2回もライブに入らせてもらい感謝🥲

 

最前が良かったけどね!?!?←強欲

 

最後のコメントでもウォンちゃんが

自分達が憧れられる誰かのアイドルになるって

言ってて感動したのと

もう既に私はみんなのこと凄く尊敬してて

大好きだよ!!!

 

ソヌもほんとすぐ戻ってくるから

悲しまないでって

 

ジェイも帰り道お気をつけてって

言ってくれて大泣き

 

ニキが「エンジン、もうすぐ良いお知らせができると思います」「エンジンの皆さんにまた会いにきます」

みんなが見えなくなるギリギリまで

愛してるー!だいすきー!って言いながら

去ってってこの空間一生終わるなと思った。

 

ニキが「最後まで!!ね!!」

という意味深な発言を残し

 

 

 

 

目の前のモニターが光り

 

2023年

 

 

 

1月21日(土)

1月22日(日)

 

 

 

ENHYPEN

 

 

 

MANIFESTO TOUR

 

 

 

in京セラドーム大阪

 

 

で大歓声、雄叫び

 

ここ最近で1番叫んだあああああ!!!!!

 

 

隣のもぬに、京セラ行く!?行こう!!

って言ってその日にホテル予約しました

 

 

なんかもうすげえひどいレポだけど

記念すべき日に行けてよかったなと

心から感動したしやっぱりライブが1番だな

と思った。

 

ほんとイル活すごい速さでお金飛んでくし

凄い速さで時間が過ぎ去っていくし

日常生活にENHYPENが溶け込んでしまって

虚無の時間を過ごしてるけど

またあえるって思うとほんとに嬉しいし

それまでに精一杯頑張って生きます。

 

ネイルしたりまつ毛あげたり

足の裏の角質削ぎ取ったり

残業して京セラ代稼いだり

持ってないグッズ集めてみたり

そんなことをしながら来年のENHYPENを

楽しみに待ちます。

 

最後にジェイちんへ🐈‍⬛

ジェイのおかげで、沼らせてくれたおかげで

イル活がほんっとに楽しかったよ😭😭😭😭

 

30日のミーグリからどんどんENGENEの

友達が増えてソンムルいっぱいもらえて

毎日ジェイのこと愛でて妄想して

かけがえのない時間だったよー😭😭😭😭

 

サイン会で大好きですって伝えた時に

顔上げてくれる優しさとか

1人ずつ丁寧に手を振ってニコニコしてる

ジェイを見てあなたのペンでよかったと

毎日おもってる。ありがとうジェイ❤️❤️

 

これからも大好きなメンバーに愛されて

時にいじられて、ほぼいじられて、

わたしからもいじられて、愛されて

いつも幸せでいてください✨

あなたは私の誇り!!!!!!!!!!!!

 

f:id:jjjnujay:20221121220543p:image