じぇいのカレーライス

ENHYPENさらんへ~

はじめてのENHYPEN.はじめてのイル活①

まず初めに私は超新米ジェイペンである。

 

前からバンタンが好きでI-landは見終わってて

 

I-landは苦しく辛いオーディションだったし

推し(ハンビン、ダニエル)が

1人ずつ落選する様を見て

いざデビューするも気持ちが追いつかず

曲を聴くだけの日々。

 

今考えたらマリッジブルーだったんかも←は?

 

デビュー組だと推しはソンフンだったから

もれなく02zが好きってのはあって

 

そんなこんなblessed-cursedの動画を

身漁ってるタイミングで

もぬとdfestaに行くことになりそこで今まで

お笑い枠だったジェイにゾッコンラブになる

 

確かその時発してた言葉は

プリクラからジェイ出たらジェイペンなるわー

manifestoでジェイ出たらジェイペンなるわー

 

そして、しっかりプリクラランダムを引き

しっかりジェイトレカを引き

タイミング意味わからんすぎるが程なくして

ジェイペンが爆誕する(ほんとになんで??)

 

ワンナイトにまんまと引っかかった奴。

ワンナイトを忘れられなくてI-landを見返して

あ、何、、もうジェイしか見えん...

好きが詰まりすぎてる..ダメだこれはもう

沼から抜けられん

 

と!なりました〜

なのでまだこの恋7月からなんですよね〜

まさか私がジェイを好きってこと

本人が気づいてないのがミソな時期よね

(知らんけど)

 

あとからジェイに「え!?あん時から

好きだったの?知らなかった〜」って言われたい

一目惚れに近いそんな出会いの7月でした

 

そっからその日にファンクラブに入り

チケットを申し込み

運良く初のイルコンに参加できる事に

 

すごく楽しいイル活だったので

記念すべき横アリオーラスのレポを

残しておきたいと思います⭐️

 

f:id:jjjnujay:20221119211705j:image